見出し画像

「なんでこんな時に」は本当ですか?

結構前に処置してもらった歯の詰め物がとれた。
そういえば、先日ちょっとグラッとしたかなってことがあった気がするのでまあ時間の問題だったのだろうけど。

今日は専門学校で講義があって明日も講義がある。
喋ることにそこまで影響はないけど、見栄え的に、、、というところかな。
そんなわけで、「なんでこんな時に」となるのですが、

きっと、いつそうなっても言う

多分ね。
休みの日に取れても、せっかくの休みなのに、、、となる。

まあ、気にするほど誰も見ていないし、いまさらそれがあったところで何かが変わるとは思えない(むしろ自分から言ってしまうくらいか)。
これまた放置していた以前に被せていたところの治療も一緒にしてもらおう。


読んでいただきありがとうございます。日々の雑感やスポーツ、運動にまつわる数字を眺めてまとめています。普段はトレーニングサポートや講義を行なっています。