見出し画像

はじめまして。

初めての投稿で自己紹介をしてしまうとこの後書く内容が無くなってしまうので最近あった事について書かきます。

最近、家に竜巻が来て家の柿の木が倒れました。

すごく小さな竜巻でしたが、この写真の様な威力。

当時は、天候不良の予報等はなく完全に油断していました。
瓦の屋根も飛びなかなかの打撃を受けました。

今回の竜巻を踏まえて皆さんに伝えたい事は

火災保険に入る事!!

全く面白く無いですがここ最近異常な程の雨や風、雪など何が起きてもおかしくないです。
なので保険に入る事をお勧めします。

「竜巻」と掛けまして、
「インフルエンザ」と解きます。
どちらも 「風」
     「風邪」
          を拗らせてます。


また、たまに記事書きます。
読んでいただけると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?