最近気になる乗り物

私が最近気になる乗り物

GoGoシェア 超軽量電動バイク


トヨタのシーポッド

段々といろんな乗り物が出て来ては、シェアサービスが始まっています。

先日、機会があり、GoGoシェアに試乗させていただきました。
普段から二輪は乗らない私にもとても乗りやすかったです。
なんと言うのか、二輪特有の不安定感がなかったです。

私の会社ではこれらを利用できるステーションの用地を提供する調整しています。
まさかの、同じステーションの敷地で乗り換えて比べる事も出来たりするパターンです‼️

開業近付いたら、また記事にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?