見出し画像

引き寄せの法則ではド定番のトイレ掃除をしてみた! 保険代理店主が引き寄せの法則を使ってみた#003

どうも

投稿小説サイトE☆エブリスタで連載中の「パチスロで壱千萬円負けた男」の作者、大石ケンでございます

前回のエントリー「靴磨きの効果はまじハンパなかった!」では自分でもびっくりするくらいの成果を挙げたので調子に乗って新たなる引き寄せアクトをやってみました。

そのアクトとは「トイレ掃除」

言わずもがなのド定番引き寄せアクト「トイレ掃除」

尾崎と言えば「I LOVE YOU」
ドリカムと言えば「LOVE LOVE LOVE」
開運引き寄せのアクションと言えば「トイレ掃除」

開運業界ではそれくらいメジャーな存在である「トイレ掃除」を今回実践してみましたので、その効果をご報告いたします。

と言ってみても、1日や2日トイレの掃除をしたくらいでは勿論幸運は引き寄せられません。そんな簡単に引き寄せが出来るのならば、みんな仕事なんしないでトイレ掃除をしているだろう。もしくはダスキンに転職して一日中、どこかのビルのトイレ掃除をしているだろう。

〇月〇日 トイレ掃除をした
便器がピカピカになった

〇月×日 今日もトイレ掃除をした
ブルーレット置くだけが切れていたので詰め替え用を買ってきて補充した


こんな記事を書いた日には、次の記事から誰も読んでくれなくなりそうなので、取り合えず実感出来る効果が出るまで待ってみることにした。

このエントリーを書き始めたのが1月4日でした
1週間、毎日毎日トイレ掃除を続けていたところ遂に昨日(1月11日)トイレ磨きの効果がやってきました!

なんと1日で新規契約が3件も僕のところに引き寄せられて来たのです!

金額にして3件で約20万
※売上が20万なだけで僕が20万貰える訳じゃないです

奇跡かと言えばそこまでブチデカな数字ではありませんが、僕の方から営業に行った訳でもなく、紹介やお客さんの方から言ってきて下さった契約

いやぁ、マジで嬉しい!引き寄せの法則、ならびにトイレ掃除さんには心からの感謝の気持ちを伝えたいです。

ちなみにトイレ掃除に向いているのは朝一番らしいです

僕の場合、毎朝娘と妻のお弁当を作っているので、基本的にはお弁当を作り終えた後にトイレ掃除をしています。

朝のトイレ掃除と夜の靴磨き

こういった良い習慣をもっともっと増やしていって、5年後には年収1000万円を達成したいと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?