見出し画像

書きたい。書きたい。書けない。

最近メンズスキンケアに結構力を入れてる。
今日はBULKHOMMEの乳液を買った。こういうの⇩

プロダクトデザインめちゃんこオシャレだ。。。
あととってもいい匂いした。すき。

…と、レビューをする気は全くない。(できない)


こうやって男性向けの化粧品がしっかりブランドとして出てきてるのって
つい最近だと思うんだけど、それって男だから女だからって価値観は崩れてきてるのでは?って最近考えてる。


考えてるからそれを今日は書いてやろうと思ったんだけどどうにも伝えたいこと、書きたいことが多すぎて今日中にはまとまらなさそうだった。
要は「後天的な男らしさ・女らしさっている?いらなくない?」っていう話なんだけどこれはまたどっしり腰を据えて書きたいな。
メンズスキンケアブランドの登場がこの固定観念をいい感じにぶっ壊していて話のいいきっかけになったんだけどな~!くそ~!

あと、もっとこの界隈の知見をためてメンズスキンケア個人的まとめ作りたいな…。お金貯めなきゃ。

こうやって考えると毎日化粧している人たちはすごいわ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?