図1

懸王軍の説明書

懸王軍について紹介や募集をすると、

無料ですか?
ノルマありますか?
何するところですか?
私が入っても大丈夫ですか?

という質問が高確率で来ます。

興味はあるけど質問するのは気が引ける…
そんな人に読んでほしい記事です。1000字程度なのでサクッと読めます。

・懸王軍とは?

キャプチャ

交流や懸賞を楽しむための平和なディスコードサーバーです。
私を含め2020/01/22現在312人の懸賞好きが集まっています。
2019/04/20にサーバー開設。完全招待制。

・どんな活動してるの?

懸賞についての雑談や当選報告、企画の告知などしたり、怪しい企画を相談したり様々な情報収集ができます。懸賞以外の話題も取り扱っています。

・発足させた目的は?

私が懸王軍を発足させた目的は「優良企画と詐欺企画があるTwitter懸賞界で本物を見極めるために懸賞好きが集まり情報共有、交流の場として活用する」、「楽しく懸賞し皆で当てていく」ためです。

・利用は無料?

無料です。懸王の生活費が尽きても有料化する気はありません。

・禁止事項は?

・人が嫌がる発言、不快になるような投稿、懸王軍の皆を貶める行為。
「懸王軍には当選させたくない」と企画者に思わせる言動は最悪です。
仲良くできない者は一発退場です。平和が一番。

・スクリーンショットして「この人が懸王軍というグループでこんなこと言ってました」と晒す行為。

・過剰に一人を持ち上げ囲う行為、個人的に物品やお金をたかる行為。

・アフィリエイトやポイントサイトの紹介リンクを貼って勧誘する行為。

・どんなチャンネルがあるの?

入って確かめましょう笑

以下のチャンネルがあり、それぞれの話題について話しています。

【はじめに】
・最初に確認
・自己紹介
・懸王軍にようこそ

【雑談関連】
・雑談
・要望
・懸王独り言

【懸賞関連】
・ほしい物リスト
・企画告知
・当選報告
・懸賞相談
・詐欺懸賞報告
・偽企画スクショ
・オフライン懸賞
・懸王軍企画

【勉強関連】
・twitter小技
・詐欺一覧まとめ
・参考になるサイト

【娯楽関連】
・アニメ・漫画
・お絵描き・イラスト
・パチンコ・スロット
・おすすめスポット
・動画
・音楽
・釣り
・ゲーム
・レシピ
・パンツ

【肉声関連】
・twitter相談所
・しゃべり場

・【番外編】懸王のスケジュール

図2土曜の夜は高確率で懸王軍にいると思います。


こんな緩い当主が運営する懸王軍ですが「初当選できた!」、「運気が上がった!」、「偽物を見抜く力が付いた!」など感謝の声をいただいております。

入ってみたい方は気軽にDMまたはリプで参加表明ください。
一人ずつ招待をします。

私のアカウントはコチラです。
https://twitter.com/ken_owe

もちろん入軍も脱退も自由です。参加資格は日本語が読めること。

現メンバーの方は今後とも宜しくお願い致します。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

サポートやコラボ懸賞企画は常に受け付けております。 私のnoteを読んで気になった方はぜひご連絡くださいませ。