見出し画像

決意表明

あと、2ヶ月と思うか…
まだ2ヶ月もあると思うか…
何も思わないか…

答えは既に、自分の中で決まってる
まだ、時間はこんなにあるから
自分が設定した人生時間?

最後に何がしたい?
なら、今できる事を全力でしない理由は?
一日中…出来れば…寝るまも惜しい

やっと辿りつけた
皆さん凄いな
いつ気づけたのだろう

これが当たり前に、
楽しそうに
仕事をしている…

何事か自分だけじゃなく周りの人を巻き込んで
いつも笑ってさらりとしてる
成功者…と呼ぶべき人

誰もが認める成功者は、
金で計れるけと、
その人の笑顔…

心の底から

真似したい?

ってなわけで、

まだ2ヶ月もある。全力は当たり前
一日中何ができるか、何が足りないか、 今年の4月1日から、何となく…

おかえり自分

この楽しい気持ち

2度と忘れない

やっと、しっくり感じる
自信を持って
自分を曝け出せる

だから、あまり見ないでね♪

同性は恐れ
異性は憧れる
存在になろ

時間かかりましたが、まってて下さい
大人な自分
年下や同年代、年上にさえ

私は大人ですが何か⁉️
…それって貴方の意見ですよね?
で、終わらせる関係は未熟者の域

私はこう想いますけど、
あなたは、どう思いますか?
気づいたら…時間を忘れる関係を
気づいたら…お互い笑ってる関係を
気づければ…お互いを認め合う関係を

やって見せましょう❗️

楽しいぞ!
真の勝負!!
志のギャンブル!!!

教えてあげる

先ずは誰と遊ぼう…覚悟決めて待っててね♪

私にはまだ2ヶ月もある
貴方はどう思う?
時間が足りないのは自分のせいだよ

スマホ持たずに過ごしてみなさい

腕時計が必要だとわかる

それはなせだろう?

本物のなぜなぜ分析

物思いサーキットは私だけど、
物思いサークルに…
お試ししてみません?

貴方に会えば…きっと笑顔にしてみましょう

今夜は、リラックスできました…
色々想いを吐き出して正面で真っ直ぐ受け止めて、答えてくれてありがとうございます

大好きです

陰ながら勝手に頑張り支えます

貴方が正しく美しく歩ける様に
目の前に広がる邪魔物を、
時には切捨て、時には避けて

気分次第でご自由に
1秒先位なら
簡単に前にでます

お任せ下さい

志の底から喜んで❗️

いつもありがとうございます

よし

楽しもう

これは私だけの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?