見出し画像

#2 自己紹介をします

こんにちはKenです。
たどり着いていただいた方、ありがとうございます!

noteはまだまだ初心者です。
まだ2本目の更新です!

今回は簡単に自己紹介ができればと思います。
浅い内容です。覚悟してください。

名前;Ken

本名です。漢字では「拳」と書きます。生まれてから2,000回くらいは珍しい漢字だねと言われてきました。容疑者は容疑を否認していますが、「北斗の拳」が好きだった線で捜査を進めています。
※兄弟は南斗水鳥拳を使うあの人の名前です。

年齢;30歳

1991年の早生まれです。28歳のときに子どもが産まれましたが、一瞬で30歳になりました。子どもの成長における時間軸と私の時間軸は完全にマッチしていないです。

職業;ITベンチャーのHRBP見習い

過去には2回転職をしました。営業畑から突然HRへキャリアチェンジをしました。HRBPってなんでしょうね。やればやるほど社内の何でも屋になってます。仕事は好きです。

出身;神奈川県

神奈川県横浜市です。とある番組で、「横浜出身の人は、神奈川出身って言わない説」を目の当たりにしてから、意図的に「神奈川出身」と言葉にするようにしています。横浜のプライドは特にないです。

家族;妻と1歳の娘がいます

自由な時間などはありませんが、とても楽しく日常を過ごしています。娘がパワフルすぎるため、体力に衰えは感じていません。

趣味;マリノスサポーター

Jリーグ開幕の雑誌に、父親に肩車されている写真が載っています。(小さいですが。)その頃からスタジアムに通っている系のサポーターです。途中部活動などが忙しく、通えない時期もありましたが、今は妻と娘と一緒にスタジアムに行っています。(コロナ影響で自粛気味)2019年は優勝しました。ありがとうございます。

最後に

脈絡もなく、自身のことを書き留めてみました。まだまだ文章も荒いですが、少しずつライティングも上手になれるように頑張ります。何かで共通点があったり、興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

note初心者の方は一緒に頑張りましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?