スクリーンショット_2019-12-17_13

信用をお金に変える

信用をお金に変える

今までの在り方の答え合わせ

ふとキングコングの西野さんの言葉が頭をよぎった

画像1

今やってる事

こらからやろうとしてる事

全ての人に響く事は絶対ない

けどこの想いがたった1人の心に響けばやった価値がある

大切なのは、自分の心に寄り添ってやり続ける事

その先に見える大切な誰かの笑顔を思い描く事

シンプルだと思う

画像2

だから僕は走る事で自分を表現したいと思い向き合ってます


走る事=シンンプル

怠ければ体力が落ち、続ければ結果が生まれる

誰でもできる事を、続ける事で生まれる世界

そのワクワクを100日連続で走り、今年の総距離は5500kmぐらいになりそうです

1年前は3kmも走れなかった自分が。


努力は自分を裏切らない

やり続ける事で結果が生まれる

嫌いが好きになった瞬間輝くことができる


そんな想いを乗せ、今日も仕事の合間に走ります

お客さんが振ったサイコロで(笑)


そしてナミブ砂漠マラソンでチーム世界一になるために

目の前の人たちを笑顔にするために走り続けます

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます

スクリーンショット 2019-12-17 14.36.33

挑戦する理由など記載してます
https://camp-fire.jp/projects/view/215280

資金などでもご支援いただければ幸いです



笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます