5/13 大阪オフ会開催

こんばんは、急遽5/13のみ、大阪でオフ会を開催することになりました。                                 【大阪地区オフライン会開催のご連絡】
私は参加者お一人お一人の方々が充分に満足して頂くことに優先順位を置いてます。従いまして、オフ会開催回数を増やして、一回のオフ会の参加者を7名以下での少人数制で開催することを心がけています。

人数制限をする事で、お一人当たりお話できる時間が増しますし、大切なご縁ですから、私は皆様一人一人と末永い関係を構築したいと思っております。

皆様には、少人数のオフ会ならではのひとときを楽しんで頂けたらと存じます。

折角の機会ですから、是非事前に質問などをお考えの上、当日、参加者皆さんと共有出来ましたら有意義な時間を過ごせる筈です。

如何に難しい内容でも小学生にでも理解できるようにご説明しますから、多くの情報やその分析を的確に学ぶことができます。ご参加されましたら、目から鱗をなんでも経験できると思います。過去の参加者の方々も100%の満足度のオフ会だと評価を頂いております。

参加ご希望の方はDMにてご連絡ください。よろしくお願い致します。

立澤 賢一

オフ会詳細
タイトル: メディアの嘘に騙されない生命・財産保全法〜投資するならもうこれしかない!〜

開催日時:2024年5月13日午前9時から午後12時または午後7時00分 〜午後10時00分

開催場所:大阪・淀屋橋 お部屋の詳細は後程、ご連絡申し上げます。
                                 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?