見出し画像

(御礼と振り返り)ラッタさんtwitterスペースでご挨拶~録音版公開されてます。

3/14にラッタさんのtwitterスペースにて
『メルぞう第31回e-Book大賞参加者応援祭』
が開催されました。

リスナー333名、スピーカー18名、3時間超えの長丁場で
大いに盛り上がりました。

私自身は、本来予定していたスピーカーとしての参加時間が
トラブルで大幅にずれ込んでしまいましたが
ホスト役のラッタさんに助けてもらいなんとか登壇できた次第です。

当日ご参加できなかった方のためにも録音版が公開されています。

きっとその中に今お悩みのことについて解決のヒントが
得られるかもしれません。

さきほど述べたように、私はトラブルに見舞われましたが
逆にそのことで大きな学びを得ました。

テキストでそのことを説明するにはややこしすぎるので
ブログ記事にてその顛末をまとめました。

この記事はラッタさんへの感謝とリスペクトを兼ねて綴ったものですが、
他の方にとってもお役に立てる可能性があります。

良かったらご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?