見出し画像

『玉屋 そば本店🍜』

ソーキと三枚肉が入っているミックスそばとジューシーを頼んで食べたのまず麺がかなり印象的で細麺なのに食感と食べ応えがかなりありました😊

また、スープも鰹節と豚骨ベースの味がしっかりしており、しつこくない味わいなので気付いたら飲み干してました🙄🍜

肝心の三枚肉とソーキも味が染み渡っていて、特にソーキは甘辛さが際立っていて美味しい🍖🐷

ジューシーは昆布、人参、豚肉入りで、優しい味わいの炊き込みご飯みたいですね😚

今は閉店しているとか?😭😭悲しいー😫😫😫暖簾分けした店舗はあるみたいなので、今後はそこに行こーかなー😙☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?