見出し画像

岡田を追え!!がおもしろすぎる。

お久しぶりのけんぼーいです!

ここ最近は仕事にプライベートに忙しくて更新ができていませんでした。

#忙しいアピールだる

#書くネタがなかっただけやろ


また今日から自分のペースで更新できたらと思っているので、是非ご覧ください〜



【岡田を追え!!チャンネルって知ってますか?】


最近、YouTubeを見る時間が確保できるようになり、様々なYouTuberを見るようになりました。

#忙しいアピールだる

#YouTube見ないでSNS見てただけやろ


コムドットさんと平成フラミンゴさんは以前から見ていると、
このnoteでも書きましたが、そこからついに”新しいYouTuber”を見つけました。

”岡田を追え!!”

チャンネルです。

このチャンネルを一言で表すなら、

”シュール”


これに尽きるのではないかと思います。


BGM、効果音なし

”テロップのみの編集”になっています。


企画としては

”日常を切り取ったもの”をアップロードしていて、料理を作ったり、服を買いに行ったり、誰かとトークしたりしています。


真顔で永遠にボケるので、シュールなお笑いが好きな方は是非一回見にいってください!

#お笑い知ってますよ感出すのだる

#王道じゃないお笑い好きですよアピール

#好きな芸人は千鳥

#?


2022年3月25日 けんぼーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?