見出し画像

みなさん、髪の毛、眉毛、すね毛、鼻毛、脇毛などどのようにしていますか??

剃刀で剃ったり、はさみで少しカットしたり、特別何もしなかったり様々だと思います。

私もそんな一人でした。

すね毛は定期的に処理していましたが、脇は気が向いたときだけ。

しかし、海外では当たり前。さらに脱毛がこれだけ流行ってくると何もしないわけにはいきません。

見た目、または臭いにも影響してくるのが「毛」です。

そこで、色々考えていた時に私が最近購入したのはこちらです。

▼Panasonic ER-GK81ボティートリマー

メンズ専用のグルーミング機です。

すね毛専用のすきそり機、脇はT字の剃刀で処理することが多かった最近ですが、イマイチ不都合などもありました。

画像1


▼簡単に長さを調整できます。

画像2


かつていくつかメンズ用のグルーミング機はありました。

しかし、防水性に少し欠けたり、切れ味があまりよくなかったりしましたが、ここ最近主な主要ランキングでも軒並み1位をとっているこちらのパナソニック製の「メンズグルーミング専用機」

アマゾンやヨドバシカメラではなんと品切れを起こしていました。

それだけ関心が高いということです。

こちらの商品、でん部や脇、ビキニゾーン、などすべての場所に使用可能です。

固定刃の先端が尖っていないワイド&ラウンド形状なので肌に食い込まず、やさしい肌あたりです。                       各部位に合わせて持ち方を変えられる使いやすいデザインを採用。V・I・Oゾーンをはじめ、全身をやさしく、なで剃りが可能です。ダイヤル操作により、1 mm刻みで3~12 mmまでの長さ調整ができ、細かくカットできます。

急速充電丸洗い可能な商品であるポイントも非常に高かったのが決め手になりました。

せっかく買うならストレスなく、どこでも、どんなシチュエーションで使えるものがよいですよね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?