見出し画像

今日の複勝転がし (8月12日)

割引あり

こんにちは、ハレルヤです。
今日は北海道の中川町という町にきています。

只今、夕方の18時30分ほどですが、気温はなんと18度です。

少し、肌寒さを感じるくらいで驚いています。
もう、秋がそこまで来ている感じがします。

それと、先ほど終わった『なでしこジャパン』
残念ながらスエーデンに負けてしまいました。

しかし最後に一点を入れた時には思わず声が出ましたし、実力は全く劣っていない事を確認できました。

やっぱり、スポーツって面白いです。😀

さて、今回の複勝転がしですが、新潟2、3、5、6、7、8、9、10、です。

ハレルヤが推薦するレースから3レース選んで転がしてみてくださいね。
どれも自信があります。

ここから先は

136字

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕