見出し画像

久しぶりにnoteを更新してみて

初めてnoteを書き出したのが、2020年、今は2022年、約2年ぶりの更新となるわけだ。まずなんでnote書き出そうと思ったのかは俺はブログ界の有名人になる!と志していたからだ。

と言ったものの二つ記事を書いて諦めてましたね(笑)お話になりませんね(笑)

継続は難しいというレベルにたっしてないぐらい継続してない(笑)

久しぶりにnoteを見ているとよくこんなコロナ渦で書くネタあんなーという印象。あと面白いブログばかり!見てて飽きない記事ばっかありますね。

さーて久しぶりに記事を書いたところで私が書けるネタと言えば、実際経験したことや現場に行ってみて感じたものを書いていきたいかなと思います。できれば、海外のディープな場所にいった記事を書きたい! という願望

とりあえずはブログ更新楽しんでいこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?