見出し画像

わからねーかな?

世界の皆さん、こんにちはけんちです。好きなタイプはアジア系?ラテン系?欧米系?欧州系?アフリカ系?

女性っていいですよね。男ってほんと気持ち悪いです。自分も男ですが。笑

結局この世界、女がいないと男は生きている意味ないですよ。生物学的にも男は40すぎたら必要ないだっけな?んなこと、見たことあります。

はて、そんな私が。一度でいいから抱いてみたい女性が、黒人の女性!いやーたまりませんよ。全てがパーフェクトだなと思います。あまり外国人を見ない日本人からするとえーってなる人が多数だと思いますが、あんなエロい女いないと思ってます。なんであんなエロいんですかね、肌、エキゾチックな顔、足の長さ、デカイ乳、デカい尻。たまりません。

一度でいいから、抱きたいです。海外いくしかないのになんせ金がねーので、いけず仕舞い。叶えてる人がいたら感想を聞きたい。私の周りはみんな日本人大好きですから、話があいません!もっと世界をみろよ!大声で叫びたい次第であります。

今日も平和なけんちでした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?