見出し画像

小倉競輪 第16回吉岡稔真カップ2日目

確か4ヶ月ぶりとなる”北九州メディアドーム”での小倉けいりん開催。
新型コロナの影響もあり、またメディアドームスタッフの濃厚接触者判定等もあり、かなり間が開きましたが無事開催されました。
私は今回2日目が休みと重なったため観戦してきました。

スタート位置や誘導員先導時 SS1/200程度 
誘導員が外れてからの周回 SS1/1000程度で思い切って流さず止めた
屋内の暗さの関係で感度はAutoにし、大半iso12800までぶり上げ
焦点距離は400mm

この日Rawに設定してたつもりがJpgになっていたため現象なしとなった
、、、やっちまった

〜完〜

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld