見出し画像

超カレーグランプリ

FBS開局50周年記念めんたいワイドコラボ企画
超カレーグランプリへ行ってきました!

ここ数日ずっと⋆̩☂︎*̣̩でしたが、今日も⋆̩☂︎*̣̩

平成最後のCHiSEMiKU見てきましたぁ
いやぁ~夕方には雨が降り止みそうな話もあったんですが、なぁ~ん止みゃ~せんやんかってね⋆̩☂︎*̣̩
めちゃくちゃ泥濘(ぬかるみ)

めっちゃカレー種類あってどれも美味しかったわぁ
売り切れで再度準備中って店もあったし
私はレギュラーサイズカレー4種とライス2のコインを購入
ご飯が1では少ないって聞いたもんで(○゚ε゚○)

このイベントでは、カレーとライスを交換するコインを事前にテントで購入しておくシステムになります
追加のトッピングゃドリンクは現金

ただ雨だったからゆっくり出来たのかもなぁ
晴れてたら人多くて席が空かないかもね

お笑い芸人の方々も毎日入れ替わりで登場しますょ
ぜひ舞鶴公園へ

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld