見出し画像

【本日の珈琲】タイムブレンドコーヒー

☕️本日の珈琲✨

"タイムブレンドコーヒー"

昭和56年創業の老舗コーヒー喫茶店
"coffee・house タイム"にてランチ

ワークショップゃミニライブなどのイベントによる貸切りも出来ます。

非常にバランスのとれたブレンドコーヒー😊

サイフォンコーヒーゃ水出しコーヒーも楽しめますょ♪

今日は季節野菜のペペロンチーノ🍝をいただきました🙌
ベーコンとほうれん草

ランチ時間帯だったけど大好きなペペロンチーノ頼んじゃった😆次回はランチメニューもしくは喫茶店といえば!の"ナポリタン"かな😋良質な糖分もね🍰

🏠 coffee・house タイム
📬 〒811-0121 福岡県糟屋郡新宮町美咲2丁目6−3
🕰 10:00~19:00 不定休
☎️ 092-963-0896
💺 24席
🅿️3台


どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld