見出し画像

水位が下がる

今年福岡は雨が少なめです
ダムの貯水率も結構低いので梅雨時期次第では夏場が心配なほどです

私がたまに散歩がてら写真を撮りに行くところの1つに

篠栗 九大の森

というところがあります

ここの池には"落羽松 ラクウショウ"という木があるんですが
かなり水位が下がっていました

一時期見に来る人が増えすぎて入れなくなったこともあるそうですが、今では普通に入れます
駐車場もあります
施錠されますので、時間を確認しておいてくださいね

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld