見出し画像

4/1(水)KBCラジオ「PAO~N」前ピンまとめ

志村けんへの追悼コメントをSNSへ投稿したキムタクが
メッセージに絵文字を使ってしまい、なんてみっともないんだと
早速炎上している今日この頃
それ以上にハンバーガーのコマーシャルで、いい歳して
「ちげぇよ」ってセリフをかましているキムタクの方に
痛々しさを感じる私は

1キロ700円もする高級なお米を買い占めていることがわかって炎上している
宮迫博之は、キムタクより多少痛々しいなと感じる中
やってきましたパオーン美肌効果の水曜日
今日も早速メニューのご紹介

六本木でグラビアアイドルと深夜まで合コンをしていたことが
バレてしまった西武ライオンズ金子侑司選手のような
こっぱずかしい内容が大人気「シリタクナカコーナー」

歌番組で余計な一言を喋ってしまって即炎上している
ジェネレーションズのメンバーのようなドン引きする感じが持ち味
「ビンビン美人」などなど

インスタグラムで黒の超セクシービキニを披露したものの
ヘソのピアスの跡がくっきり写っていてとっても残念な感じになっている
女優の菜々緒のような「どこみてんのよ」的なコーナーが目白押し

パオーン美肌効果の水曜日今日も15時59分00秒まで
よろしくお願いいたします

ドラゴン怒りの鉄拳テーマ曲
RETURN OF THE DRAGON / The Super Dragon Band

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld