見出し画像

天国からのラブソング (出演情報解禁)

ようやく情報解禁でございます!

FBS福岡放送 パラシュート部隊の斉藤さんが出ております"ナンデモ特命係 発見らくちゃく!"
この番組で放送されたとある回のエピソードがドラマ化されまして、コチラのドラマにエキストラ出演させていただきました

とあるシーンでは吉岡さんの近く
とあるシーンでは田山さんの近くに映ってるんぢゃないかなぁ(ㅅ˙³˙)編集次第ですがw

台本読ませて頂いたかぎり
まさにFBSらしい、FBSっぽさ全開のドラマになっております

笑いあり涙あり

ぜひご覧下さい

光井天星 - 濱田龍臣
康子(天星の祖母) - 市毛良枝
天星の母 - 西尾まり
轟木洋志 - 矢本悠馬
もつ鍋店長 - 田山涼成
藤谷拓稔 - 吉岡秀隆
光井照正(天星の父) - 万丈
光井一星(天星の兄) - 東ヨシアキ
坂田隆一郎
中島裕貴
山田健登
北田祥一郎
立花亜莉沙 - 原愛音
斉藤優(本人) - 斉藤優(パラシュート部隊)
浩(こう)(天星の祖父) - イッセー尾形

脚本 - 金沢知樹、いとう菜のは
監督 - 藤谷拓稔(福岡放送)
エグゼクティブプロデューサー - 鎌倉由和(福岡放送)
プロデューサー - 松尾嘉典(福岡放送)、渡邉浩仁(AX-ON)、星野恵(AX-ON)
制作プロダクション - AX-ON
製作著作 - 福岡放送

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld