見出し画像

LOGOS×はらぺこあおむし

時代はキャンプフィーバー
YouTubeなんかでもキャンプ動画、キャンプ専門チャンネルなどたくさん

私は"デイキャン" (泊まらず日帰りのキャンプ)なんかをたまにやっています

先日キャンプ用品を見に出かけると

あのLogosとはらぺこあおむしがコラボしておりました
😍かわああああああああああああああいいいいいいいいいいい

①.フルクローズタイプのサンシェード(入口を閉められるやつ)
②.折りたたみ椅子
③.防水シート(①にピッタリサイズ)
④.ランチバッグ(保温・保冷)
⑤.トートバッグ(マチ付き、ジッパー付き)
⑥.ポップアップタイプのサンシェード(出したらバッと開くやつ)

コレは良い👍

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld