見出し画像

初めて"競合がつく"を体験 濱田酒造TVCMに出演

今は体調の面でお酒を飲むことが出来ないワタクシけんぢですが、10/1からスタートする濵田酒造の「日本を祝おう!プレゼントキャンペーン」TVCMにちょいと出演しました!
焼酎の海童なんか聞いた事見た事ある方が多いかな?と思います

https://hamada-iwaou.jp/
開始5秒あたりに出てました😆
TVCMは10/1から
初めて"競合がつく"というのを体験します💁‍♂️

焼酎呑まれる方はぜひ買って応募してみてください👍

↓↓↓コチラも10/1からスタートします
twitter
https://twitter.com/hamada_2019CP
instagram
https://www.instagram.com/hamada_2019CP/

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld