見出し画像

『Christmas Spectacular』(クリスマス・スペクタキュラー) 2022年版

12/29 11:00
Radio City Music Hall

【ニューヨーク2022⑥】

3日目にして最終日。ニューヨークの冬の名物、ラジオシティ・ミュージックホールのクリスマス・スペクタキュラーである。午前中からやってるし、公演時間短いので毎回のように足を運んでしまう。

ただ、前回は朝9時の回があったが、今回は初回が11時。すっかりコロナ前に戻ったように見えるブロードウェイだが、実際にはそこまで回復はしていないのかもしれない。

前回まで、写真撮影黙認されてたっぽかったのが、ちょっと厳しくなったみたいでほとんど撮ってる人いなかった。なので大人しくロケッツちゃんたちをガン見してきました。

構成としては、前回(2014年)に観たときとあまり変わってない印象です。

過去の写真付きレポートのリンクを貼っておきます。

2014年

2012年

2010年

2006年

『Christmas Spectacular』公式サイト
https://www.rockettes.com/christmas/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?