今年度の会社目標達成できなかったら退職するかって決めて一週間ちょっとたった

こんにちは。
その辺にいる一般リーマンです。

今年度の会社目標達成できなかったら退職しようと決めて一週間ちょっとたいました。
メンタル的に今月の目標が達成できるかっていう不安が強いですが、
より強い不安は今日一日これで大丈夫だったのか?成果をあげるための行動を100%行ったのか?ということを常に自問しててそうじゃないけどこれやらないと後手に回るしな。。。って思いながらの1日でした。

なんか色々揺らぎそうな感じで不安が強いのが現状ですね。
家に帰れば不安は和らぐんですけど、明日をちゃんと成果を上げるための行動すると思っていて、バチバチの覚悟で行ってもそうならないイレギュラーが嫌だなと思ったりしています。

結構取り留めない文章になってしまいました。
まあ明日何をするのか、成果に直接繋がらなくても先手を取れる準備をしてるのか、それが自分の中で完全に棚卸しできてないんだなって思ったのでそれがわかっただけでもいいかなと感じました。

面白みのない文章ですが、今度書くときは面白みあるように何か持って帰ってきます。


その辺にいる一般リーマン

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?