note始めました

書こう書こうと思い続けて、22日目にやっとはじめられた。

4月1日から新しい大学生活が始まるということで、同時に「何か始めないと!」という衝動に駆られていた。しかし、気持ちだけが先行してしまい、肝心の手は動かなかったw

「時間があったらいろいろできるのにな~」と普段思っていて、実際暇ができたらあれこれやらない理由をつけてしまうということがよくわかった。

**
追記**

本来であれば、茨城県のどこかの小学校で講師として働くはずだったのだが、特別支援について勉強したいと思い、親に頼み込んで進学を決めた。4年生の大学を出たら、どんな形でも働いてくれると思っていた親からすれば、涙目の案件だと思う。しかし、もう1年学ぶチャンスを与えてくれたわけなので、学生という身分を有効活用していきたいと思う。

↑みたいなことを進学を決断していた当初は思っていたが、すっかり忘れていた(笑)

正直恥ずかしいのですが、不定期で書いていこうと思います。