ラインスタンプ作りました!大好きな猫にしました。

画像1

去年、時間が余ったのでペンタブを購入してラインスタンプを作りました!

作ってみて気付きましたが、ラインスタンプは世の中に出るまでにとても手がかかり、分かりづらいんですよ(改善できるとこだらけ・・)

画像2

語尾にニャとつけるのもポイントw

画像3

別パターンも作らないとスタンプで返事ができませんもんね・・

画像4

一個一個作るのは意外と大変だなーと感じました。

画像5

画像6

手作り感があって良いでしょう?

まぁなんとあれ自分が楽しめれば良し!!!!

画像7

ここまで読んでくれてありがとう!

画像8

よければフォローしてください。v