表紙

自由な人生を送る為の方法

最近、数多くのビジネスがあり、誰でも簡単に始めることが可能な時代になりました。
ここまで、多くのビジネスが増えたのは、インターネットの普及が一番大きいのではないでしょうか。
そして、ビジネスを始める人が増えたのは、サラリーマンのみの収入では生活することが困難になったからではないでしょうか。
私自身、ビジネスを始めたきっかけが、ブラック企業に勤めており、どんなにノルマを達成しても1円もお給料は上がらない、日にちが変わっても会社にいる、土日も出社して休みがない日々を送っていました。
貯まるのはお金とストレスのみで、お金を稼ぐ意味が分からなくなったことがビジネスを始めるきっかけでした。

商品・サービスを売る、ビジネスを売る等様々なことを経験し、ある事に気づきました。
あるビジネスを除いて、ほとんどのビジネスが第三者の意思によって自分の収入が決められるということです。
どんなビジネスでも稼ぐことは可能です。
ですが、ほとんどのビジネスは第三者の意思決定によって成果が変わります。

アフィリエイトは売りたい商品・サービスを紹介し、第三者が購入することによって報酬が発生します。
どんなに頑張って売りたい商品の紹介をしても、どんなに良い商品でも第三者が購入しなければ報酬は発生しません。

ネットワークビジネスをやっていた時期がありました。月に50件アポをとり、月に10人ほどのペースで会員を増やしていき、収入も増えていきました。順風満帆な人生が送れると思っていたのですが、ネットワークビジネスも第三者が商品を購入しない限り報酬は発生しません。自分が自由な人生を送れるかどうかは、自分が紹介した会員に手を握られていたのです。そのことに気づき、利益が出ているうちに辞めました。もうビジネスはこりごりだと疲れていました。

そして、fxに出会い、このビジネスなら自由な人生を送れると確信し、相場の世界に飛び込みました。

何故fxなら自由な人を送ることが可能なのか?
1.24時間取引可能だから
スマホ・PCがありインターネットにつながる環境さえあれば、世界中のどこにいても収入を得ることが可能

2.世界経済が崩壊しない限り仕事を奪われることがない
商品・サービスを売りたいと思っても、それを扱っている会社がないと仕事ができません。
ネットワークビジネスでどんなに会員を増やしても、その会社がなくなれば収入がなくなります。ですが、fxは世界経済が崩壊しない限り、相場はあるので仕事がなくなることがありません。世界経済が崩壊したとき、その時は仕事をしている場合ではないと思います。

3.全て自己完結できるビジネス
この理由が一番大きいのです。
どんなビジネスも報酬を発生させるには、第三者の意思決定によって決まります。
ですが、fxは取引することによって報酬が発生します。そして、取引するかしない意思決定できるのは、自分です。つまり、fxは、第三者の意思によって収入が変わるのではなく、自分の意思によって収入が変わります。


4.資産を増やすスキルは世界中で諜報される最強のスキル
自分に資産を増やすスキルがあれば、お金を増やしたい世界中の方から、依頼がきます。資金がなくても、他人の資金を使って増やせばいいのです。

私は自由な人生を送ることが目標です。
誰にも邪魔されずに、行きたい場所に行き、やりたいことをやり、のんびり人生を歩んでいく・・・
そして、それを達成することができるのは、fxだけです。
投資スキルを身につけ、自分の思い通りの人生を歩んでみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?