見出し画像

春ですね~

こんばんは。
月曜日は疲れますね~・・
今日も一日お疲れ様でした。

4月になったということもあり、かなり暖かくなってきたものの
朝晩はまだまだ冷えますね。
一段と体調管理が難しいなと思っています。

さて、今日は本来ならECサイトの構築をと思っていたのですが、
ホームページに会社概要載せるのをすっかり忘れていました・・ので今日はその調整を帰宅後していました。
■ホームページ
https://smile.floppy.jp/

で、せっかく開いたのであちこちいじっていたらこんな時間に。。
結局できへんやん!!
ってことで、先ほどヤフオクの出品はしてきました。
■ヤフオク
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w1045905516

明日は発送などもあるのですがとりあえず目標としてしっかり毎日
やる事をやっていこうと思っています。

眠たそうなハルくん 大あくびww

とこなつハッピーロケッツさんの曲を少しだけお届け。
気に入ったらライブへGO~♬
シェアも歓迎です!

では、おやすみなさい!!

web関係のお仕事をかれこれ10年ほど。主にECサイトの運営、構築をしております。営業・人事・総務・経理も約14年くらい経験あり、また保育士としても約2年ほど勤務してました。趣味はガンプラ・カラオケ・海釣りなど。