見出し画像

【217】お疲れ様でした。


こんばんは。

今日は女子バレーをテレビで観戦しました。

残念ながら1−3で負けてしまい、悔しい結果とはなってしまったけど

みんなキラキラしていました。

1年開催がズレたことで、日本チームの中で引退をした選手もいたそうで、

自分たちでは計り知れない大変中、

たくさんの元気と夢と感動をくれたと思います。

本当にお疲れ様でした。

男子バレーは29年ぶりに予選リーグを突破したとのことで、

女子の分まで頑張ってほしいし、自分も一生懸命応援しようと思います。


さて、実は今日人生初めて

ブックオフで映画のBlu-rayディスクを打ってきました。

待ち時間少しそわそわしながら待っていると

番号が呼ばれ、結果は傷が少しあるとのことで7500円くらいでした。

5枚で7500円。

結構いい取引ができたと思っています。

部屋にはまだまだ処分に困っている品物が多々あるので、

今更ですがこの機会に、断捨離をして

今の厳しい収入に+αとなるよう売っていきたいと思います。


それでは。

今日は疲れたのでまた!




こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!