見出し画像

【221】バッジを頂きました。


こんばんは。

昨日記事を書いたらこんなバッジを頂きました!

画像1

いつも3日坊主の自分がもうかれこれ半年連続で何かしら記事を

書いているわけで本当にびっくりです。

1年連続記事更新を目標にしているので、引き続き頑張ります。



そういえば、昨日ポイ活について書いたんですが、

細々とやっていて最近サボり気味の(ダメじゃん😂)

自分のホームページのアフィリエイトの管理ページを久々に開いたら、

今月5円の収益がでていました。

どこの誰だか分からないけどありがとうございます。

せっかくの収益。

ホームページの管理ももっとしっかりやらなきゃな。


さて今日は仕事終わりにTUTAYAでドラマをレンタルしてきました。

ペンションメッツア


こういうまったり、ゆったりした作品。

社会人になってから好きになったんですよね。

明日ゆっくり見ようと思います!

では。





こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!