見出し画像

【222】心が浄化されました。


こんばんは。

昨日レンタルした

今日はペンションメッツァを一気みしました。




やっぱ好きだわ。 このシリーズ。

一見退屈そうに見える、静かなお話なんだけど

無駄なものが1つもないというか

好きな場所で好きなことをして生活する感じ。

まさに憧れ。


生きていると本当色んなことがあって、時々1人で

ぼーっとしたくなる時ってやっぱあって、

そんな時に観たいそんな作品。

ちなみに個人的には「パンとスープとネコ日和」の方がもっと好き。


なんだかストレスとか抱えてる気持ちもスーッとリセットされて

浄化されたんで、明日からまた頑張ろう!


こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!