見出し画像

【223】台風が来ています。


こんばんは。

今日は午前中から台風の影響で、悪天候の中仕事でした。

台風やコロナの影響で急な宿泊キャンセルの電話が相次ぎ

稼働率がガクンっと下がって、なんだかバタバタした1日でした。

そして帰ってきてからちょっと晴れ間がさしたので犬の散歩に出かけたら

急な天気雨にあい、ビショビショになって散々でした😩

今月は一緒のシフトに入る方々のお子さんが夏休みってこともあって

土日がほぼほぼ仕事になり散々ですが、頑張りたいと思います。



さてさて

今回複数の台風が一度に発生していて、

今夜は別の台風が九州の方に上陸するようで、、

二次災害が起きないか心配です。

せっかくの3連休ですが

どうか皆さん、事前準備をしっかり行って十分お気をつけください。



なんだか最近本当暑すぎて、

何事も全然やる気が起きなくてやばいです。

1日1日無駄にしないようにしないとって思っているのに

なんだかんだ携帯をいじって時間が過ぎていってます。


ダイエットや筋トレ、貯金に加え


何か新しい目標を立てなくちゃな。。






こんにちは。今日は記事を読んでくれてありがとうございます!20代少し仕事を頑張りすぎたみたいで、抑うつ状態になりました。現在人生の雨宿り期間中。日々の何気ない出来事。感じたこと。好きな映画のこと。発信していきます。また読みに来てくれたら嬉しいです!