見出し画像

アイコンチェンジとローローさん復活!

いやービックリしました。
なにが?

僕のアイコンがチェンジ!(笑)

旧アイコン


新アイコン


実は僕はnoteから少し離れてX(旧Twitter)での活動がメインに切り替わっていました。そこでアイコンも変わり今では、この本が帽子のキャラで活動しています。

もう一つのにnoteで「Kindle作家の図書館」というサイトも立ち上げています。どちらかというと そちらで少し活動をしています。
昔のようにnoteを毎日投稿する事は最近できなくなりごめんなさい。

でも今回は嬉しいニュースが飛び込んできたのです。
何かというと1年半ほど前に突然連絡が途絶えたnote仲間の
ローローさんが復活したんです。

ローローさん

連絡取れなくなり1年半が経過していたので、もう二度と連絡取れないと
思っていた僕に突然、ローローさんからメールがきました。

そして、ローローさんを知る方なら彼女のnoteを読むファンならご存じのように文章が熱く長く面白い文才な方。
メールの内容もまさにそんな感じです。

僕は目を疑いました。

えっ ローローさんから??まさか?
もう死んだと・・・(笑)

半部冗談だけど、SNSの世界で突然連絡途絶えると変な事も想像してまうじゃないですか?

急に連絡なくなるから。。。。。

天国からメール来たと思い開封したんです。

そこでは1年半の経緯がびっしり書いてあり、久々のローローさん節に僕は嬉しくなりニヤリ。書いている内容は深刻なんだけど
天国じゃなく地球に、いや日本にいる!というだけで安心しニヤリ

嬉しくなりお返事を書きました。

そして、なんとこの期間に超超超超大作となる作品をずっと書いていたというから驚きました。

これは彼女に、これを書かす為に神が与えた時間だったのです。
僕はそう思うようにしました。

とりあえずは彼女の復活を素直に喜びたいです。
おかえり ローローさん。

多くのファンがいたのでローローさんの帰りを待っている人が喜ぶ顔が目に浮かびます(笑)


この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?