見出し画像

【参議院補欠選挙 立候補してきました】

【参議院補欠選挙 立候補してきました】
ウクライナカラー!?
いえいえNHK党カラーでございます

本日、石川県庁にて無事に立候補届けを提出し17日間の選挙戦がスタートしました。
#国政選挙は長いんです

この選挙は7月に行われる参議院選挙の本選に向けての前哨戦とも言われる大事な選挙という事もあり、

マスコミの方からも注目が高く、たくさん取り上げていただきました。ありがとうございます。

4名の候補者で戦うこの選挙ですが、圧倒的自民党有利な選挙ということもあり

他の3名は勝ち目のない選挙となりますが、党にとって大事な選挙である事は間違いありません。

この選挙に我々NHK党は
党のカラーを明確にし、
立花孝志党首、浜田聡参議院議員と共に新調したスーツで挑みました。

このスーツを1週間で作るにあたり多大なるご協力をいただいた方にこの場を借りて、心より感謝申し上げます。

おかげさまで、このスーツのウケが良く非常に目立つことが出来ました。ある程度キャッチーさがないと我々の訴えかけも通じません。

奇抜な色で奇抜に思えるかもしれませんが
我々は至って真剣な戦いです。
#勝ちに行く真剣さではない

まだまだ、ベンチャー政党として時間はかかるかも知れませんが、少しずつ力をつけ。
“正直者がバカをみない世の中に”していきたいと思っていますので、お力添えご協力いただけましたら幸いです。

せっかくの選挙期間中なので
“さいとう健一郎”に清き一票をよろしくお願いいたします
#ホリエモンを秘書に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?