見出し画像

明日からバンコクへ行きます。

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

2/10にオーストラリアのチャレンジャーから帰ってきました。
10日ぐらいは日本を満喫して子供とスキーに行ったりしてリラックスして過ごしていました。
明日からITFジュニア大会の帯同でバンコクに行きます。2週間です。
今年に入って2回目のバンコク。13年住んだバンコクの空港に着くとなんかホッとするんですよね。妻はタイ国籍、子供達もタイ語を話します。

それはさておいて、今後のテニス界を盛り上げてくれるジュニア選手の帯同を心から楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?