見出し画像

自分って何なんだろう?

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

守屋宏紀選手と田島尚輝選手の帯同でオーストラリア🇦🇺の2週に来ていました。
結果は残念でした。どうしてだろ?キリがない話しに明確な答えが見つからない。負けに向き合っていない訳ではない。これも調子に乗るなよ!と言う事なのか?
そんな中、選手と夜遅くまで答えのない話しをしていました。

自分の価値観や存在、テニス選手である以上…などなど。

テニスの技術を語るより深い話しができたと思います。

人間ってもっと自由に楽しく生きて良いのではないかと感じています。そこに意味とか価値観をつけた所で意味はない。

自分が幸せで向上できる環境に身を置く。環境を整える事が進歩に繋がると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?