人→豚→人→豚人←今ここ

豚野郎になってしまった僕、
それは2年前の事、
趣味もなく仕事のストレスを
食事にぶつけた僕は
83キロのおデブさんに
なってしまった。
(ちなみに身長172)

バンドでブイブイやっていた僕は何処へ...

幻の様な過去から目を覚まし
ピーク時代の僕をお見せしよう

83キロ時代
(右のやつ)

いや!ちょんまげw

着痩せするのでわかりにくいですが
マジでおデブでごわす

そしてこれを期に豚時代を乗り越えて62まで落とした僕もお見せしよう

(左のやーつ)

シュッとしましたねぇ🥸

いやー身体が軽かったよ!
軽過ぎてポップコーンがフライパンから飛び出るぐらいジャンプできたもん🍿w

んでこの後コロナでリズムが狂ってしまって
なんやかんやでこの一年で10キロ
リバウンドしたのでまた痩せるようにしようかってことでダイエット再開!

今回のダイエット目標は
90日間で-12キロ!
目指せ60キロ
あわよくば59キロ😚

内容は同じように食事制限ですが
今回は

・自分の記録を残したい
・パーソナルトレーナーの指導はどんな?
(トレーナーつけました)
・どんなふうに頑張ってるかを伝えたい
・ダイエットがんばりたい人のコミュにしたい
・最終的にはリバウンドとおさらばしたい!

これをやってきたいんだけど
ダイエットって言っても色々あるんでけど
必ずしも豚人じゃなくてもいいですよ?

例えば夏までに3キロ痩せたいとか
二の腕を痩せたいとか
ちょっとしたダイエットでも1人よりみんなで頑張ってる方がモチベーション上がるようになればこのブログも幸いです!

最後に今後の投稿スタイルですが
タイトルには日にちを記入して
摂取した食事を100%掲載します!
味のある飲み物もね!

ただし、
お水やお茶とかコーヒーは省きます!

その前に次はパーソナルトレーナーがどんな感じかを書いて読者にイメージしやすくできればと思います!

ではでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?