画像1

チュッパチャプスな日々

Cocoon
00:00 | 00:00
ユニット第3弾はこのユニットのテーマソングともいえる曲です♪
タイトルは、ちょっとした何気ない幸せを感じられる日々・・みたいな意味です♪

ちなみに、チュッパチャプスのデイジーのデザイン原案はサルバトーレ・ダリだとか・・今日の豆知識でした♪

vocal:ARIKA
chorus,guitar:Kenj

空き缶を蹴っ飛ばして
ゴミ箱に入ったら
今日一日なんとなく
いい日に思える

自販機のコイン
誰か取り忘れてるみたいだ
気になるあの娘と
ぶつかりそうになったり

いまこの時間が儚い夢だとしても
きみだけを信じて追いかける
この一瞬を心に保存したくて
かけがえない毎日を胸に刻む

昨日より今日のほうが
少しだけましみたい
石ころにつまづいて
転んだりしても

オリンピックで
メダルの数が増えたんだって
別にボクが頑張ったわけじゃないけど

いまこの時間が儚い夢だとしても
きみだけを信じて跳んでみる
この瞬間を心に保存したくて
かけがえないこの日々を胸に刻む

世界中がなんとなく
バラ色にみえる
あせらずに一歩ずつ
進んでゆける

ポイントカードが
思ってたよりたまってたり
見逃してたドラマ
再放送でやってたり

いまこの時間が儚い夢だとしても
きみだけを信じて追いかける
この一瞬を心に保存したくて
かけがえない毎日を胸に刻む

ジャケット:Красный Кофе

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?