画像1

サボテンとマラカス

Kenj
00:00 | 00:00
マラカスってついつい手に取り振ってみたくなりますよね♪
そんな抑えきれない衝動みたいな歌です♪

なんと今回は豪華ゲストの方に、バックコーラスとして参加していただきました♪

以下、ありかさんからのコメントです♪

「Kenjさんにお声かけいただきまして、初コラボが実現しました♪
今回コーラスとして参加させていただいてます。ありがとうございます!
コーラス入れは初なので、とても良い経験になりました♪」

いやあ、こちらこそ無茶なお願いを快く受けてくださり大変感謝しております♪
拙いミックスで申し訳ないです♪

ありかさん
http://okmusic.jp/#!/user/115555
-------------------------

きみに分かるわけないさ
ほんのちょっとした気まぐれ
誰にも止めることは出来ないさ

灼熱の太陽を浴びてる
サボテンとマラカスのように
ボクの心を振るわせる

月に行けたらいいな
あの雲にも乗れたらいいな
地平線のその向こうまででも行けるよ

遠い道の向こうで
ボクを呼んでいる
笑いながらその手を振って

碧い夜の向こうで
明日が待ってるよ
錆びついた車に飛び乗って
走り出すよ

月の沙漠をさまよう
駱駝の背中に乗って
ボクの思いを届けたいよ

君に逢えたらいいな
ずっと一緒にいれたらいいな
月と星が照らすその先で待ってるよ

遠い道の向こうで
君が呼んでいる
笑いながらその手を振って

広い大地の果てで
君が待っているよ
降り注ぐ太陽背に受けて
そこに立つよ

vocals:Kenj
chorus:Arika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?