画像1

レノンとミルクティー

Kenj
00:00 | 00:00
軽井沢のとあるホテルのカフェには、ジョン・レノン直伝のレシピによるミルクティーがあるそうです・・♪

レノンとミルクティー

詩・曲:Kenj

遅く起きた朝にはミルクティーをいれるよ
レノンの好きな特別なやつ

窓から見下ろす見慣れたこの景色も
きみがいないと違って見える

古びた街並みを
路面電車が走ってゆく

いつか 君もみるだろうか

小さな希望と大きな夢を抱いて
孤独な時間をさまよって来た
いくつもの夜と星空をやり過ごした
夢の終わりは新しい朝

潰れた空き缶が
道の端に転がっている

どこへボクらは向かうのか

この街に夜の帳が降りてきて
たくさんの夢が生まれるんだ

ミルクティーを飲みながら
ずっとボクは待っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?