Sunny Day

ループに合わせて、ミニボンゴを叩いてみました^^

written and composed by Kenj

赤く燃えている太陽は
高鳴る ボクの胸を焦す
ゆがんだ時間の干渉に
ギリギリの狭 間すり抜ける

ひねくれた愛の天使は
ふたりのココロに矢を放つと
冷め切った 苦いコーヒーを
一息に飲み込んだ

どうしようもなく もうボクは
イタイよ セツナイよ
苦しくって タマラナイよ

揺れる感情は いつでも
一瞬で翻って 油断できない

i won't let you down

ふたり手にした 愛の代償は
傷だらけの夢と煩悩
ふしだらな 淡い感情に
過呼吸になり くずれる

もう何も心配ないよ そうさ
ギュッと 抱きしめて 
壊れてしまうくらい
揺れる感情は いつでも
一瞬で翻って 油断できない

i won't let you down

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?