画像1

魔法の鍵

Cocoon
00:00 | 00:00
どんな問題も解決してくれる魔法の鍵があったらいいな・・そんなソウルフルなナンバーをツインボーカルで・・♪
詩・曲:Kenj


今目の前にあるこの問題は
嫌になるくらいこんがらがってるんだ
抑えきれないこの衝動を
解き放つ新しい夜明け

魔法の鍵は持ってないけど
ほら笑って ここに座って
ドラえもんのポッケは持ってないけど
ほら笑って 手をつないで

soul mate 嵐がきても その顔が曇らぬように
soul mate 涙を拭いて いつだってそばにいるよ

頭の中じゃ分かっているけれど
なぜだか心が動かなくって
足取りが重たいそんな時は
優しく背中を押すよ

魔法の鍵は持ってないけど
ほら笑って ここに座って
ドラえもんのポッケは持ってないけど
ほら笑って 手を握って

soul mate 嵐がきても その顔が曇らぬように
soul mate 涙を拭いて いつだってそばにいるよ

vocal:ARIKA
vocals:Kenj

ジャケット:freedesignfile.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?