見出し画像

日にちが変わり、あと3日。裁判官の采配に寄って変わって来るのだが...

3/16Pm13:15 KDDIとの裁判を一応終える。
主文に対して不満があれば、今度は家庭簡易裁判所ではなく、岐阜市にある高裁に訴状を提出した上で、現在ストレス障害で入院生活中なので、治療が必要だと判断されたので入院してます。
3/16Pm13:15には電話をかけると判決と主文の説明があるとの事。
KDDIの星川弁護士は何も言えなかったというか?星川弁護士は東京から岐阜御嵩簡易裁判所まで電車で何をしにきたのか?不思議でならない。弁護士資格を持ってても弁護士資格のない俺に言い負かされるだから。
KDDIの星川弁護士が発したのは3ギガから5ギガに変更していますか?との質問にはい。と答えただけ。
俺は未来の子供たちの為にも、こんな世の中携帯電話を持って居ない人の方が少ないと思います。だから、安全にもしも通信障害があっても素直に謝罪会見をし、一律200円という賠償金を2600万ユーザーに帰るのも71億円以上の出費だっとテレビで見ました。
200円という賠償金ですよ?ハガキを送って来るのに事務手数料330円ですよ?賠償金よりもハガキを送って来る方が高いなんてどうかしているんではないか?とショップに問い合わせしに行ってきました。
すると口座登録完了が出来てないから毎月330円が掛かるとの事。6aヶ月分のポイント還元で手打ちにして帰って来ましたが、auはそういう事で収益を上げている会社なので、請求書とかが来たら良く読んで。謎だな?と感じたら、すぐにショップにいき警察官を呼んで解決する方が良いですよー。
またいろいろな事が起こるのでよろしくお願いします。
判決理由はまだ届いてないから、明日には裁判所からの連絡が届くと思う。
星川弁護士は、何か不正を働いた?
何も言わずしてKDDIの約款が通るの?
こちらは病院の悪化と、診断書や過去からの記録も出しているのに理不尽過ぎる。
いろいろな都市を廻って署名活動をする予定です。見掛けたら声を掛けてくれると嬉しいです♡署名活動頑張るぞー!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?