見出し画像

青葉神社創建150周年🌸プチマルシェ🌸に行ってきました....2024年3月30日(土)


青葉神社創建150周年プチマルシェの初日に行ってきました。
朝方、雨でしたが、だんだん陽がさしてきてポカポカに。。。
野生の光珈琲とナチュラルワイン、デトックススコーンをいただきながら、ゆる~い雰囲気で、とっても気持ちよかった。。。

桜は来週あたりから開花かな。。。
種類がいろいろあるので、長く花見が楽しめるそうです。

仙台の街の音が、参道の階段を一段上るごとに、自然の音に変わっていきます。。

🌸プチマルシェ🌸情報 !
【期間】
・3月30日(土)~4月下旬(桜の開花時期)
・毎週土曜日と日曜日
・10時から16時の間
●各開催日の前日に、青葉神社SNSにて翌日の出店者のお知らせがあります。

大きなしだれ桜のつぼみ
セッティングが完了してました。
ゆったりと楽しめそうです。
境内を流れるエネルギーがとても気持ちいい ! !
街の喧騒が嘘のよう。。。鳥の声、風の音、、静か……です。。。
マルシェ事務局
◉ピクニックシート ◉ひざかけ….お貸しします ! !
これは、ありがたい ! !
出店者さんの準備がととのったようです。
光珈琲(野生のコーヒー)さん
enoteca oltre/エノテカオルトレ(ナチュラルワイン)さん
デトックススコーン(腸をキレイにするお菓子)さん
晴れてきました ! !
晴れてきました ! !

出店の場所は、樹々に囲まれ、出店する人もゆっくりできますね。。。

あと数日で開花🌸かな。。


今日の出店者のみなさん
・光珈琲(野生のコーヒー)
・enoteca oltre/エノテカオルトレ(ナチュラルワイン)
・デトックススコーン(腸をキレイにするお菓子)
【期間】
・3月30日(土)~4月下旬(桜の開花時期)
・毎週土曜日と日曜日
・10時から16時の間
●各開催日の前日に、青葉神社SNSにて翌日の出店者のお知らせがあります。
@aoba_jinja
@hikaricoffee.jp
@enoteca_oltre
@detox_scone

#青葉神社 #マルシェ #プチマルシェ #のんびり #お花見
#光珈琲 #野生のコーヒー
#デトックススコーン
#ナチュラルワイン 
#enoteca_oltre
#エノテカオルトレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?