「ラブ&リバティー」(千曲市)

画像1 眼科へ夫婦で定期検診に行ってきました。 半年に1回くらいの頻度です。 白内障、緑内障の症状がないか、 視力検査と視野検査をしました。 二人とも良好でした。 一安心したところで、お腹がすいたね~^^; スタッフさんの対応は、とてもフレンドリーでした。 「バータイムの時に、一人で来るのもいいかな~^^」 ↑ これは独り言です^^;~ カレーとペペロンチーノ、 パフェ(ハーフ)をオーダー。 美味しかったですよ~、 特に、ナンとライスのスープカレーは、また食べに来たいです。 ごちそうさまでした^^v
画像2
画像3 https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%83%96&%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC(Love&Liberty)/2174952539414750/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?