見出し画像

娘の誕生日に、手作りの「誕生石のバッグチャーム」を贈る


今日は、娘の誕生日です。「エンジェライト」は12月5日の誕生石で、幸福や愛情、癒しのパワーを持つとされています。 繊細な人には特におすすめで、良い方向へ導いてくれるとも言われています。 また、エンジェライトは精神的な安定を促す効果もあるため、ストレスが多い方にもおすすめです。

金属アレルギー持ちなので、肌に触れるアクセサリーは避けて、バッグチャームを選択しました。

名前(ファーストネーム)のビーズの両脇にはニコちゃんマークとカラフルなビーズをはさみました。

切れることのないように、細いワイヤーを使用しています。

連結は二重リングにしてあるので、はずれて紛失することを防止しました。
万が一はずれて落ちた時のために鈴をつけました。

笑顔で暮らせますように、親の願いを込めて作りました。


妻は、チョコレートケーキを手作りしました。これがまた美味しい^^



これも妻の手作り作品、クリスマスツリーを3個も娘にプレゼントだそうです^^;


弟からは、パジャマのプレゼントです。娘曰く「可愛いすぎる^^:」弟はファッションセンスはわが家でナンバーワンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?