見出し画像

うれしいメッセージ

94歳の母が入居している施設から、ハーモニカボランティアで訪問した時の写真とお便りが送られてきました。
送られてきたメッセージカードを原文のまま掲載します。

『秋風が吹き渡る季節となりました。

敬老会ボランティアに来てくださり、ありがとうございました。

皆様とても喜ばれていました。

田中様ですが、息子様に会われたこと、ステキなハーモニカ演奏を聴き

感動されたのでしょうか。終わった後に、涙ぐまれていました。』

亡き父の施設には訪問できなかったけれど、

母には少し親孝行ができたかなと、、嬉しく思いました。

母との会話の中で、母こんな質問をしてきました。

母「いつハーモニカ覚えただやあ?」

私「いつって、、、退職してから^^」

母「よくだわや~」 こんな感じで、まだ会話は成り立ちます^^v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?